スマートフォン版はこちら

武蔵浦和JMクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵浦和JMクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「武蔵浦和JMクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和3F
電話番号 048-710-8008
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • くこさん
    かたぎりクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • wanさん
    埼玉脳神経外科病院 口コミ
    頸椎ヘルニアでしぴれ痛みが何年間も続いていました 我慢できる限界を感じ、月曜日整形の岩城医師に手術をお願いしました
    手術後はしぴれ痛みがすべてなくなり手術跡もまったく痛みもなく、これまでの痛みやしびれがあっと言う間に消えてしまいました 素晴らしい技術をお持ちの整形外科医だと思います 私は岩城医師は名医、スーパードクターです 院内の看護士さん達もとてもいい人ばかりですよ
    私のように整形の病気で悩まれている方は一度岩城医師に診察をお勧めします
    月曜日しか診察日じゃないです
  • 李奈さん
    高橋外科整形外科 口コミ
    高橋外科整形外科医院はわたしが小学校の時にバスケでケガをした時によく利用していました。ここはバスケのケガが有名で遠くからも通院している方が多くいるとコーチに聞いてからずっと利用していました。骨折した時には他の病院とはちがう処置をしてくれました。ぐるぐると包帯をまかない処置なので動くのにとても楽で軽いのに治りが早かった気がします。わたしは家から近いですが少し遠くに住んでいる方も通院して損はしないと思います。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵浦和JMクリニックの口コミ詳細ページ上部へ